記事詳細

パチンコ

おまじない?

20 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
昨日、ガロった時、
左の席がアツい演出が来る割に、なっかなかアタリ引けなくて入れ代わり立ちかわり色々な人が打って400回転越えみたいな状態でした。

ちなみに僕が連チャン消化中に3人も座る人変わってました。
何人めかに仕事サボってます。みたいな若めなリーマンが座ったんですが、金シャンきても擬似らずにショボリーチになっちゃうし、やっぱなかなか当たらなかったんですね?

そんな中、彼のハイライトとも言うべき局面が訪れたんです。
赤文字で魔界
金シャンで擬似って2。
リーチ
図柄7
画面に鋼牙、変~身?

ちょっと不安はありますが、引きが強けりゃどーにか引けてもおかしくない展開です(・∀・)
僕の初アタリ【バルチャス直撃】よりもよっぽどアツい展開でした。

ガロでアツめな予告の後、ガロリーチに行く時、変身する前に上から鎧?と宗教画みたいな天使が降りてきて、鋼牙のまわりをフワフワ飛ぶじゃないですか? 

まぁ別にアツいだけで確定な演出じゃないから、仕事人の真剣フラッシュみたいなモンなんですが…

この僕と同年?と思われるリーマン、ガロが変身する瞬間、


タッチ指でガラス画面を優しくタッチ!タッチ!ここにタッチ

( ̄□ ̄;)
やりおった
こやつ、やりおった

例えるなら、【花の慶次】原作で、慶次が聚楽第で舞を披露した時に秀吉の前で赤いケツを模した袴をパクっとやった瞬間の居並ぶ武将達に似た衝撃(笑)

当然ですが、鎧も天使も無し。千体撃破で稲妻青で、ホラー復活

……海とかで良く見かけるんだけど…パールフラッシュんトコをリーチの度にガラス画面スリスリするジーサン&バーサンがいますよね?

ちょい前の【仕事人】でも真剣フラッシュんトコを指でパカッみたいにスリスリするジーサン&バーサンもよく見かけました。

僕はアレ、見かける度にすっごい恥ずかしいんですが皆さんどうですか?

キモチはすごく判るんですけど…。
ンな事しても開きませんし…。ヤルだけ無駄っつーか開かなかったり光らなかった時、恥ずかしくないですか?
必死な感じがハズレた時、余計に憐れみを誘います
ヒュールリー(-ω-)ヒュールリーララー
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

おまじない?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。