記事詳細

パチンコ

子豚さ

11 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
コソッと更新…。

トンと子豚さしちゃってすみま千円

実は負けが込みまして…
金八してました…。

最近は軍資金が乏しいのでチョロッとスロなど稼働して3000円の勝ちでサクッと撤退して幸福感を味わうようなシミッたれた生活を送っておりましたです。ハイ
スロットはもっぱら、
ARTで増やしていくタイプ
ルパンは好きなんですが、アレは設定入ってないとなかなか箱積めないので、
避けて…

低設定でも運が良ければ
一撃もありうるARTタイプばっかしパチパチ打ってました。

アシストリプレイタイプで僕が好きな機種は……。

ハードボイルド

バイオハザード

ですね

最近スロットも新機種出てますけどどれもイマイチ食指が動きません…。

願わくば、
ルパンの新作と
シティーハンターの新作を切望します。
もちろん、ARTで

そんなこんなな日々を送っていたんですが

ここ数日、プチ勝ちながら連勝中。
数千円の勝利で幸福感を味わい稼働をしておりますと
なんだか初心に帰った気がいたします…。

昨日はハドボが満席だったので仕方なく、超久しぶりに【最後のシ者】に着席
軍資金が乏しいので…5000円で撤退とキメて挑戦
《とゆーかそれ以上使うとホント支払いヤバい(笑)》
1000円使ってスーパー回しかし、弱ながらシンジの初号機リーチ。

ボクの中でリーチがハズレでも初号機リーチに偏る台は好調ってジンクスがあるので、
次の夏目先生を投入

1500めに保留残っているのにフリーズ

フロイデッシェーナ
ゲッターフンケン
←第九のドイツ語

で覚醒ゲットン

追加500でリラックス飛鳥
リーチ

チラッて見たら零号機?らしきエヴァが単機出撃

初号機リーチ

法則崩れ

でも見間違いかも……。

でもリーチだし…。

イマイチなテンションで見つめるとやはり大当たり
凸確→単発(笑)

まこんなモンか

と思ったら槍で昇格

やはりアレは零号機だったの?????

でも…次でまたリーチ。
飛鳥リーチでサクッとアタリ

時短中66回転めに

大好きな【予告】






静止した闇の中で


飛鳥援護→ハズレ



即ヤメ

投資2000円

回収9500円+タバコ箱


7500円勝ちました。
前ならチッて感じでしたが……………………………今は超幸福

晩ゴハン、ちょっぴり豪華に出来ました

初心、忘れるべからず。


ですね。

皆さん、最近の調子はいかがでしょうか???

京楽の【天国の階段】
ボクは見てないんですが、パチ屋のポスター見ると、チェ・ジウさん出てますね?
しかも京楽らしく、冬ソナと同じ絵師さんみたいじゃないですか??
あの絵、イイですよね
特徴をよくとらえてて、なおかつディフォルメされてて………。いいシゴツしてますよ~(・ω・)

冬ソナみたく大ヒットとなるか否か………。

興味深いとこですね。

サミー?から対抗?してか?こちらも大ヒット韓流ドラマ【チャングムの誓い】が出てますが………

勝敗はいかに


こちらの戦いも見逃せません。

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

子豚さへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。