記事詳細

パチスロ

バイオ

12 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
ハドボを打ちたくなり今日も稼働。

しかし………先客アリ。

一台しかないし

なので仕方なくバイオへ…
台くらいあるので選びホーダイパケ・ホーダイ

一台め……4000円
ARTに入るもボナスなし棄て

二台め……2000円
しーん
棄て

三台め……2000円
しーん
棄て

四台め……打ってた兄ちゃんが箱持って移動した台をゲット。
ボナス確率は良いですが、300ハマってます。


これが1000円でヒット
BIG→REG→バイオ→バイオ→バイオ

でボナス引けずにART乙
しかしこのサイトの設定判別ツールによるとの挙動

メシ抜きで1日ブン回しっす

てコトだったので、

バイオの

このまんま箱積みかぁ

とチョーシこいたら、
まさかの600ハマり

手持ちコインもあと50枚くらいしかありま千円




と思ったらここでBIG

次にREG

高確からBIG

と調子よくボナスを重ねます

さすがバイオの
カモ????

しかしここで再度失速

300くらい回して
スパヤメ

800枚ゲットン

投資9000円
回収14500円

5500円勝利

いや~嬉しかばい

プラスで切り上げるとめっちゃ幸せだすなぁ~

途中、タイラント出たからあそこでタイラントブチ倒して、プレミアART入ったら、大勝利だったんだけどなぁ……。

まぁ今日はそこまでのヒキだったてコトですな。

しかしイイ設定って結構捨ててあるもんですね

みんな掴んだら離さないのかと思ってましたよ。

よく考えたら、いくら設定良くても必ず出るとは限りませんもんね…。

今日だってARTが三回入って150はリプレイで回していたとはいえ……

600ハマってますからね。
あすこでヤメてても不思議じゃないし、やはり諦めず打ってみるもんです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

バイオへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。