記事詳細

パチンコ

打ち納め?

17 0

IM☆さん

ブロガーランキング:207位
最近、手抜きインスタントログがバレているのでしょう…(笑)

読者が激減しているような気がするのは気のせいでしょうか…。

がしかし、
運命への飽くなき挑戦記はこれからも続けたいと思います。

さて、今日も行ってきました!
知り合いが等価ガロで
36連
したらしく…、
悔しいので僕も今日
等価ガロに挑戦です。

何台か試し打ちをして、
なんとか…
16回転
のち17回転、
時々20回転
の台をキープ!!


しかし…当たりません。
この店のガロはなんか相性良くないみたいです。

ガロの2種類ある全回転を1日で出したのはこの店だったんですが…。

思えば、
その日も★一個のザコホラーにKOされて止めた

次の日見に行ったら
30回当たりとかしてて、
『いや~んな感じ』
でした。

15000円を溶かしたところで、
この店で相性のいいEVEに移動です。

しかし…この店のEVEは
回らない…

ヘソの釘がもう凶悪に狭い
玉の入り方が、
まるで

【バスケのボールがゴールに入るときみたいな動き】
をします。
ババババババババン!
ストン。

みたいな(笑)
(_´Д`)y━~~

カニすること二台目。
10000円が溶ける頃、
ピカーン!!とかいう音がして、何事かと思ったら、斜めに
が並んでました。
ラッキー♪

レイ暴走。
アタリ
→暴走継続
→リーチでガックシ…
と思いきや
ユイ全回転≪二回目≫
→アタリ
→暴走継続
→単発。

で4箱。

投資が25000円なので、
負けてます。

継続!!

1箱突っ込んで、
2箱目少し使ったところで
またのレイ暴走(笑)

アタリ
→暴走継続
→ボタン押しから消灯…
学園全回転(笑)≪2回目≫→単発。

で合計箱。

これでチャラ!
スタート地点…。

この台はなんか…イイ!!(≧▼≦)
100回転以内にアタリ引く

てことで追いかけて~
追いかけて~。

1箱使い切るところで、
突発バリバリ

…単発。

合計5箱のまんま…。

また追いかけ!!

1箱使い切るところで、
リツコステージで赤扉から、アスカ登場!
赤台詞
→バルディエルリーチ!
→アタリ

…単発。
やっぱり合計5箱。

伸びない…。
『何故だ!!』

で、
結局2箱飲まれて退散…。3箱換金で15500円でした
9500円の負けでがんす。

タイトルの打ち納めは
EVEかって??

いやいや…。

実はパチはココで終わらせて…、

店を移動して、
スロ打ったんですよ。

昔熱中していた
【ハードボイルド】がまだ現役で、5~6台稼動しているのを見つけまして…。
5000円だけのつもりで
チャレンジ!!


…5000円では当たらず…。
隣は2箱勝ち盛りです…。
( ̄□ ̄;)!!

うらやましかね~~~~。

台を移動します。
2台目…。
3000円で【合計8000円】

なんとかBIG♪




でもノマレ…。



…る直前またBIG♪




でもまたノマレ…。



…る直前またBIG♪


でココからが【打ち納め】のタイトルの由縁。


最後に当たったBIG中に 確定音 ロングARTゲッツ その後も確定音やら 『おぬしもワルよのう…』『ハードボイルド、グリフォンの幻影』 とか上乗せ上乗せで…。 ARTとまんね~~ (_´Д`)ドントストップミーナーウ スロット人生初の 2000枚越え 自己新記録 最終2400枚ゲットしました 2箱半勝盛!! ハドボ、 前はかなり熱中してやってましたが、初めて ARTが1000超えました! ジョニーの次回予告初めて見たし、プレミアビッグも久々見ました! もうハドボも店から無くなって来てるし… 今日は過去最高のプレイ。 これが打ち納めですかね… ガロ 投資15000円 回収0円 EVE 投資10000円 回収15500円 ハードボイルド 投資8000円 回収48500円 総投資33000円 総回収64000円 31000円の勝ち!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

打ち納め?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。