記事詳細

パチンコ

1パチ流戦記-2

14 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
X久しぶり~(*´`)

0.2Kで『お帰り』
といわんばかりに来ました









当たりじゃないよ。
Xという台のお約束だよ。









なにが出たかごっちゃなって
覚えてないぜ
してなかったからな

なんせ熱めの演出
トリガーチャンス→中X

からメンバーカットtoshi
リーチ→中X

アニメメンバーカットtoshiリーチ
でボタン押そうとしたら
バキャーンとHIDE

おぉ~HIDE先生~

そして発展先は…









て~








く~びを~流れる~血を~









(´・ω・){アタルハズモナイ









その後200回転頃
元気に保留金ピック登場
…も擬似1回で今度は
な~にも見え~ない~今も~

(´・Д・){ソレジャダメダッテバ









好機が訪れたのは
2K投資の265回転

扉にデーモンtoshiと紅歌詞

黄色消灯でグランドピアノ

曲選択…でボタン押したら
YOSHIKIがドラム叩いてた

え?なんの曲?思ってたら
鎖のリーチになって…3分割

2本目と3本目が赤

意外と当たるリーチ

見事3本目で6げっと

今日の曲はサイレントジェラシー

toshiが2番のAメロで
HEATH?PATA?どっちか忘れたが
顔超ガン見して歌う場面
に納めたる
といきこんだ結果











それどころじゃなかった X集合しちゃったよ toshiガン見の瞬間は↓

こんな事になってました 自分これ初めて~ヽ(´▽`)/ We are XとラストにHIDEは 見た事あったけど集合は 初めて見たのですヽ(´▽`)/ いっつも5人までやったから YOSHIKI出た時は (゜Д゜)なりました しかもサイレントジェラシーで 確変は初めて~ うまい具合にハマって 最強に好きなギターソロ聴けたから 言う事なしですなぁ(*´∇`) 2連で終了したけど ギターソロ寸前でリーチなりかけたら 『やめて~やめて~(゜Д゜)』 って思ってました 結果 投資2K 回収2895発 貯玉合計3010発 最後まで読んでいただいて ありがとうございます 同じ機種ばっかやったら 見てもつまらんと思うんで 1パチ流戦記はなるべく 色んな台打とうと思います まぁそろそろも忙しなるし 平日はあんまり行けんくなると 思いますけど… 更新率悪くなっても どうか見捨てないで 閲覧Thanksです(*´`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

1パチ流戦記-2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。