記事詳細

パチンコ

1パチ流戦記-1

16 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
みなさんばんわ

新たにお気にしてくれた方
ありがとうございます

見捨てないでね

今日は久しぶりに
行ってきました(^^ゞ

そしてまずは4円の
甘デジコーナーを探索

ふむぅ…まだマシか

しかも甘地中海か

…と打ってみたら
まぁまぁよいねぇ

見た目ほどじゃないけど

マイの調整のしかたは
ヘソで見れないんよね

逆にヘソがアテにならん

ヘソ開いてても微妙で
ヘソが普通の台が大幅に
ボーダー越えたりします

ヘソは見やすいからかな

今日はヘソがパッと見で
わかるくらい開いてた

まぁいいっちゃいいけど
そこまでやったねぇ

でも初めて見た演出が

座って1K分の玉で

(海底神殿)
アングル↑亀3匹
から泡のみで発展
マリンリーチ…思ったら
マリン『きゃあ!』ゆうて隠れて
手前から奥に魚群

え?何リーチ?

魚群がバラバラにホヨホヨ泳いでる
リーチになりましたヽ(´▽`)/

あれプレミア?(´・Д・)

逆魚群やしなぁ

3連したけど地中海
うろついてる間に
持ち玉なくなった

んで貯玉ちょい使ってヤメ

なんか…より確実性
求めてるせいかホンマの良台以外
打つ気がせんねんなぁ

前はならボーダーギリギリでも
全然平気やったのにね

こんな気分で打っても
中途半端に玉使うしなぁ…

そこでひらめいたのが1パチ

1パチならミドル以上でも
全然平気やしとーぶん
1パチ打ってみよかねぇ

ハンパに貯玉使うより
全然いいよねヽ(´▽`)/

て事で1パチ流戦記の
初戦に選んだ台は










最近掲示板でも話してて
久々に打ちたい思ってた










X JAPAN

とべとべとべ

とんだるぁ~~~

107回転、時短抜けの台に
着席しましたぁ

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

1パチ流戦記-1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。