記事詳細

パチンコ

怪獣(彼女)に感謝(*´`)

16 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
先ほどのでした
【自分が今打ててる事が奇跡】
これについてのです










自分が甘デジ流戦記なる
を書き始めてから

最初6000発スタートで
今現在貯玉21500発
換金は120K←の半分ぐらい
投資に使ってますが

貯玉も先週で1万発強
減ったわけですが

21500発あるのが奇跡

の前に6000発スタートできたんが
奇跡なんですよね

つい1ヶ月程前かな…
自分の貯玉は










なんと










2発でした(´・ω・)笑

そん時自分は完全に
パチを諦めてる状態

そこで怪獣が
甘デジで確変中に『隣おいで』
といい玉をくれました

自分もなんとか当たり引いて
持ち玉1000発ぐらいから
『頑張ってみよう』思て
再び甘デジの立ち回り
始めた結果6000発になり
そこから甘デジ流戦記が
スタートしました

そして1日甘デジで立ち回り
10000発を越えた頃に
甘デジの調整悪くなり

MAX、ミドルで立ち回りした結果
今に至るわけです

今自分が打ててるんは
怪獣のおかげなんですね

もっとゆうたら
先月から借りてたから
本来ならの給料から返すと
ほぼ0やったのです

しかし普通に生活しながら
手元に40Kと貯玉21500発

だいぶ減ったとはいえ
0から比べたら
凄いんですよね

うん…この怪獣がくれた好機
無駄にはできません

確実な立ち回りして
恩返しせなアカンなぁ

まぁなんせ…
諦めなかったらなにかある

調子が落ちても諦めずに
確実な立ち回りを続けよう

これでまたも玉も尽きたら
ただの愚か者ですからね

てか…このサイトもそーいえば
元はと言えば怪獣に
教えてもらったんや

まぁ奴はや掲示板は
してませんけどね

つまり…掲示板の
みんなに出会えたんも
自分ができてんのも
全て怪獣のおかげ?

うおぉぉぉ

ありがとう怪獣

とかいいながら怪獣て呼び方は
どーかと思いますけど

怪獣やからねぇ笑

以上

閲覧Thanksです(*´`)

みなさんのも
ちゃんと見てるからね

お気に公表してないブロガーさんも
公表してくれたら
見れるんですがねぇ

それか公表してない人は
してないんかな?

まぁなんせこれからも
よろしくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

怪獣(彼女)に感謝(*´`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。