記事詳細

パチ&スロ

新台入れ替え

15 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは

昨日謎の腹痛と頭痛で
くたばりかけてたリュウです(*´`)

流行りの食中毒?

みなさんも体調管理には
気をつけて下さい










さて、マイは本日入れ替え日

『新台入れ替え』
最近一番ワクワクする言葉です

何が入るか知ってる時は
打つ台決めてワクワク
知らん時はイイ台入ってるかな
でワクワクしますねぇ

まぁそれもマイが
新台期待できるからやけど

新台は様子見のも
多いですからね~

昔は入れ替えといえば
イコール出るやったらしいけど
今時にもそれぞれ
やり方ありますからね

前にも触れましたけど
マイの新台は抽選です

自分は今まで9割方
スロットの方行ってました

でも最近パチ派になった

からスロの新台が微妙なら
とーぜんパチに行きますが…
新台抽選でパチには若干の
問題がありますよね…

まぁ、それは調整悪かったら
一瞬でわかってまうという

逆にいい時はすぐわかるけど

そりゃースロが低設定やと
判別までに多少かかるから
無駄っちゃ無駄やけど
パチみたいに一瞬でわかるのも
なんか愛想ないよね

マイは年輩者多いし
即ヤメなんかしたら多分
バカ扱いされます

その後他の人が座って
出されたらよけいね

マイのパチ新台は半分以上
開店~閉店客一緒やから

まぁ気にした負けやけど

全台良台って訳にはいかんから
悪台に当たらん事祈って
抽選するしかないね

パチは当たりやすいし

スロの抽選はくじ引きやけど
パチはガラガラやから

そしてパチの方が力いれてるんで
当然台数も多いしね

まぁこんなんゆうて
何入ってるか知らんし
スロの方行くかもやけど

いっつも入れ替え翌日は
の主任が昼休み偵察行って
ガイドとってくるから
楽しみにしときましょか

知ってる人は知ってる
私の→徒歩20秒笑

問題は主任さんパチンカーやから
スロのガイドは知らんぷり(.. )

まぁそん時は情報サイト入ってる
怪獣に聞こうかね










本日も長い独り言
お付き合いThanks(´▽`)/

1パチ甘デジミドル以上
それともスロかどれになるか
まだわかりませんが
また応援よろしくです

閲覧、Thanks
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

新台入れ替えへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。