記事詳細

パチ&スロ

今日のケンシロウは強かった

5 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位

画像を見て違和感に 気付いたでしょうか? わからない方はもう一度 よくご覧下さい はい、盤面左には ユリアさんがいます そして6R目 甘北斗の1%の 15R確変です 今日は久しぶりに 甘北斗を打ちました 自分の中で北斗シリーズ共通の オカルトですが… ケンシロウ弱い ラオウ強い 今まで大連チャンは ラオウばかりでした ラオウはリュウケン倒すのに ケンシロウはサウザーに すぐ負けちゃうのです 今日も初当たりは ラオウ師匠を選びました 3回目にロン毛ヒゲの弟に シバかれて終わりました(゜Д゜) しかし上皿の玉で引き戻し 次はケンシロウ 今日の4男坊は強かった サウザー?上等って感じで 倒しまくりでした しかし11連目の後…天奨奔烈 まぁ漢字あってないと思いますが 細かい事はいいっこなし 夢想モード…からの 『ケーーーン』 そしてまた天奨奔烈 避けたぁぁぁあ よしよし そして次のバトル 天奨奔烈ぅぅう いい加減にしろぉぉお(#゜Д゜) ここで負けちゃった しかしね?ラオウ師匠も 序盤は正々堂々パンチで きたのに勝てないと知るや 『天奨奔烈ぅ』連発やからね? こっちはレイのモノマネ 封じてたのにっつーね? 男なら拳で語れぃ(#゜Д゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今日のケンシロウは強かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。