記事詳細

パチ&スロ

オカルト集海編

8 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
先日に書いた通り
今まで聞いたオカルトを
思い出せる限り思い出して
まとめてみます

海系のオカルトはやはり多いんで
海系だけでまとめます

↓GOGO↓









調子がいい台
真ん中にタコがよく来る台
※理想的な形は
中列の上段と中段に

左右列の中段下段に同図柄が
よくとまる台

スーパーリーチに
すぐ発展する台

泡でも当たる台

爆発の可能性大

サム出現

初当たりプレミア

初当たり奇数ビタ

次回単発の可能性大
※確変中

魚群ハズレ

枠外揃い2回以上で
当たりにならず

確変ハマり

ハマりの可能性大

時短中魚群ハズレ

真ん中にサメがよく来る

488の出目頻出

短期間で魚群2回ハズレ

その他

時短中リーチがなかなか
こなかったら引き戻しは
期待できない

魚群裏4でハズレの後は
お詫びに期待できる

933の出目は
リーチ目期待大

170回あたりまでは
引き戻しチャンス有り

海モードは当たりやすい











こんなもんかな

まぁ全部スペック的に言えば
全く関係ない事ばっか

でもだいたいこんなん
ゆうてる人たちは
おっちゃんおばちゃんで
年間皆勤賞レベルの人達

打ってる回数も
ハンパないと思うし
そんな人らが経験上
ゆうてる事なんで…
もしかしたらあるかも

まぁオカルト信じるも
スペックのみ信じるも
個人の自由なんで

暇潰し程度に見て下さい

ちなみに自分のスタイルは
オカルト&ボーダー

釘を見れない故のものですが
データ的にいい台座って
釘がよかったら続行です

データも関係あるなら…
最強のスタイルかな?笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

オカルト集海編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。