記事詳細

パチ&スロ

レインボーが好き

7 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

皆さんそれぞれ
好きな色ってありますよね

自分は子供の頃から
青が好きでした

でもパチ&スロを始めてから
なんか赤の方が好きなったかも

まぁ押忍番長などをのぞいて
基本小役や演出って
赤の方が熱いですしね

でもなにより好きなのは
レインボーなのです

自分子供の頃から
綺麗なものが大好きなんで

レインボーは美しい

しかもレインボーは
ほとんどプレミア的な
扱いですからねえ

まぁ…倖田來未など
当たり前にレインボーな
機種もありますけど

それでもやはり
レインボーはイイ

今日功夫大戦を打ってたら
ベルの演出で突然
リプレイが来まして

『入ったよな…?』
と思った次の回転


綺麗すぎるバタフライ 『おほ』てなりますね でも…パチンコのBlood+で 600ぐらいから1000までの ハマリくらった時の事… 990回転ぐらいでバラの花びら レインボーきました 正味…入った思いました そんときは知らんかったから 確定に期待こめてたんで まぁ後から知ったら 『激熱』の類やったんで そこそこ熱い展開に なったんですよね… しかしハズレた 1000回越えた所で 色んな意味で気力なくなった そして帰り道彼女に 『レインボー外れるなんて ありえるんそんな台 見たことないわぁ』ゆうて 愚痴ってたら… 『倖田來未外れるやん』 (´・Д・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

レインボーが好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。