記事詳細

パチ&スロ

パチンコのリーチ目

8 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
はい、パチンコは
スタートチャッカーに
玉が入った時の一発抽選

もはや常識ですね

これはずっと前からの
法則のハズ…です。

まぁ古すぎる台は知らんから
言葉に責任は持てませんが

1つ前のにも書きましたが
自分のデビューは旧大海

大海~スーパー海の頃
よく雑誌買ってました

そして色んな雑誌で
たびたび見た言葉。

『リーチ目』

リーチ目?

それとともに載っている
『ハマリ目』

ハマリ目…?(´・Д・)

どちらも投稿系でした。

内容はというと

この出目が出たら
30回転以内が期待大とか
この出目が出たら
600ぐらいまでのハマリは
覚悟した方がいい…とか

一発抽選じゃないの

個人がサイト上で書くだけなら
あー、オカルトね。ですむが
雑誌に堂々と書いてあるからね

最近パチンコの方の雑誌は
全然見てへんけど
書いてないんかねぇ

まぁ、某ドンキホーテ氏も
書いてますし…ホントの所
どーなんやろね

まぁこんなんも含めまたで
『今まで聞いたオカルト集』でも
つくってみましょうかね

閲覧Thank Youございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

パチンコのリーチ目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。