記事詳細

パチ&スロ

持って行くのはいちまんえん

7 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
おはよーおはよーヽ(´▽`)/

自分パチデビュー時は
万券1枚だけ持って
に行くような奴でした

周りの大人からは
『1万だけでよー行くなぁ』と

その頃は普通やったけど
今になればわかります

オカルト的に言えば
勝てる日は当たり早い

まぁそうですが
今はそんな勇気はない

その頃打ってたのは旧大海物語

確率は1/350ぐらいで
確変60㌫やったか?

多分そんな感じやったけど
1万ではキツいよね

でもその頃はスペックなど
全く気にせんかったね

なんか結構勝ってたし

さらにその頃は出た後も
2、3箱ぐらい普通に
入れとったしね

もちろん釘見てなかったし
悪い台やったかもやけど

そんでもなぜかそれが
また当たって爆発とか

思い出深いんが
いつも通り1万持って
海打ちに行った時8K投資で
明日の昼飯代おいてやめよかな~
とか考えてたら魚群
から当たって結果は+50K

一万だけとかなら
最後まで打ち切るべきなんかな

まぁ最後の最後で当たって
隣の人に玉借りた事も
多々ありますけどね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

持って行くのはいちまんえんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。