記事詳細

パチ&スロ

おこぼれm(__)m{ヘヘー

7 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
体験した事ある人も
多いでしょうね

時間がなく確変中、ART中の台を
譲ってくれるネ申(゜Д゜)

自分は一番よかったのは
エウレカで自分はモミ状態…
隣は『太陽の~』でアネモネ出撃中

えぇなぁ…思って見てたら
なんかせわしない兄さん。

外に電話に行く兄さん。

戻ってきてART画面一旦終了。

箱を取りに行く兄さん

そして打ち続ける兄さん。

『そんな甘ないか』と
色々妄想してたら
隣の台ストック有やったんで
再びART突入

コインを抜く兄さん。

そして『打ちます?』と。

え?マジ?(*´∇`)

わざわざストック確認まで
まわした兄さんグッジョブ

そしてありがとうゆうて
座ってそのARTで赤7

SAKURAは名曲だヽ(´▽`)/

ストックまだまだあったらしく
兄さんやめた時2000枚。
自分受け継いでART終了時3500枚

ただで1500枚頂けた

そのは譲り受け全然OK

てか1回蒼天のART中で
やめた人おってそのまま
ずっと放置されててプロ連中も
めっちゃ見とったけど自分
ここで行かな負け思って店員に
『座っていいんすか?』ゆうたら
『いいんちゃいます?笑』
ゆわれたような

まぁそん時は
ストックなかって
1回で終わったけど

こんなんがアカンも
あるんですよね

別ので秘宝伝打ってて
隣の仕事帰りのサラリーマン
エリス&女性ボーカル
しかも上乗せヤバシ

時計気にしながら
『誰か打ちます?』と

残念ながら自分も
ART中やったんで一旦店出てった
連れを呼び戻すことに

そしたらそっから
店長&係長その台のそばに
ずーっと待機(゜Д゜)

そしてそのサラリーマンやめて
連れが座った瞬間『アカンで』と

マジかよ~(゜_゜)

その台を休憩中にして
店長&係長消えた。

どーすんのかな?思てたら
5分後にその台に着席した人物…

係長だ(゜Д゜)

黙々とART消化する係長

そ…そこまでするか?

ちょいちょい乗せながら
ART終了した後ご丁寧に
高確1回抜いてから
ちょっと回してやめてた

ロングやしあるか…?
思って座ったけど
見事に抜けてました

そこまでせんでもえぇのにな
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

おこぼれm(__)m{ヘヘーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。