記事詳細

パチ&スロ

振り返り水戸黄門

12 0

☆Ryu℃★さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは

水戸黄門…
普通の水戸黄門ではない

ズバリ、羽根水戸黄門

羽根物の方です

その日、スロットも
ビミョーやってを
うろついてたら
水戸黄門が目についた。

水戸黄門…打った事ないな。
と座って打ち始め…違和感

あれ?なんやこの台

台の横のガイドには
『羽根ぱちんこ』

羽根ぱちんこ

初めて羽根物を打った。

そしてこの後
色んな羽根物を打ったが
そん中でダントツやな

演出もなかなかやし
Vまでのルートもイイ

なにより一番いいのが
水戸ラッシュ

たまに入る100回転の時短

16Rの転落引くまで継続

100回転以内に
だいたい当たるし
終わる時も16Rやし
爆発力もなかなか

一回夕方から入って
閉店まで続いた事も…


ラッシュ中は1回当たるごとに 全国まわってくんですが 20回で黄金背景の江戸に こん時は27連で 閉店やったんよね そんでも11箱 羽根物で11箱出て 閉店終了は渋いでしょ 20連で黄金背景 30連でハワイ背景 40連で宇宙背景 50連で名古屋背景 やったかいな? とまぁ運がよければ こんだけ爆発の可能性を 秘めた台なんで打った事ない方は ぜひとも一度お試しください

水戸ラッシュ確定の 玉ちゃんボーナス ガンバレ、ガンバレ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

振り返り水戸黄門へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。