記事詳細

パチンコ

甘デジとは?

30 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
金曜日はパチの日でしたが、なんとも中途半端な結果になってしまいました(;´Д`)=3アッハーン

アマギ2台空いてて当たり2の74回転目の台でスタート。

81:アカギ2カット竜崎予告 南郷VS竜崎横割発展なし

129:疑似3南郷VS市川縦割発展なし

146:両ざわ南郷VS竜崎横割発展なし

165:緑台詞両ざわ南郷VS市川 安岡カットイン発展なし

ここで今日のパチ資金5k尽きたのでおさらばです
熱い演出こない、暗黒モード移行しない、バトル演出でアカギに会えないの三拍子。今までで一番腑に落ちない感じでの終了でした。
(´Д`)ノ~

しかし相変わらずボーダーがアレで厳しい(哀)
後輩Iのことなんやかんや言えないですなぁ。


「甘デジはミドルやバトル、MAXと比べて玉の消化率は変わらないのに出玉は少ないから辛い」とこの前上司Pと話してました。

甘デジ予算は最高でも7kまでと決めております。
(`・ω・´)キリッ
7kと少ない理由は、リターンさせるのに難しいので

しかし「当たり演出がそこそこ見れて短時間で切り上げやすい」といった点に私は魅力を感じます

アニメや漫画のタイアップ機種によりライトなお客さんが増え、ギャンブル性を求めるより「演出や臨場感を味わいたい」といったニーズが増えてきている感じがします。

その結果甘デジが生まれたのかなぁと想像しました。

これからは色んなお客さんのニーズに答えて台を作らなければならないメーカーさんも大変だなぁとは思いますが、最近の台は演出多すぎてどれが熱いのか分かりにくいので、もう少しとっつきやすい台をお願いしたいです(人^ω^)



・・・と(`ω´)キリッと真面目に語ってみましたが、ご祝儀稼げてないんですけど(^ω^)ドーシヨ









そうだ、京都にいこう(現実逃避)


このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

甘デジとは?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。