記事詳細

パチンコ

火蓋はきって落とされた(`盆´)

25 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
今日は待ちに待った週末金曜日


仕事場近くのホールは甘デジいっぱいあって「たまにはアマギ以外打とうかな~」って思いますが、いざ台を前にするとついつい座ってしまいます・・・(´Д`)ノ


仕事場周辺はかなり競争が激しく、駅前にパチ屋10はあるかと思われます。

そんな激戦区で今月25日にオープンしたホールも凄いですが、いくら給料日だからといってライバル店がオープンした日にボーダー12に釘調整するホールもある意味凄い度胸だと思います
(;^ω^)キャクトビソウ

そんなホールに行く私はやはりカモネギ
アマギがあって座れるホールそこしかないんで・・・


んでもってそこのホールのアマギが釘甘い時に限って勝てないんです

たまには口笛吹く勢いで余裕ぶりながら勝ちたいものです

しかし今月から来月にかけては負けられない・・・後輩Yのご祝儀を稼がねばなりません

以下がご祝儀を稼ぐための計画です




アマギで投資金稼ぐ
↓
その投資金で斬打つ
↓
ウハウハ
↓
ご祝儀余裕で稼ぐ
↓
ブーケがくる
↓
彼氏ができる
↓
幸せな家庭は約束される
↓
パチ打ちながら老後を過ごす
↓
大往生






なんという完璧な計画・・・一部の隙も見当たらない









すみません勝てる自信ないですヽ(;´Д`)ノ
運気と彼氏ください神様


このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

火蓋はきって落とされた(`盆´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。