記事詳細

パチンコ

イチパチこわい

22 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日は後輩Yの結婚式に着ていくドレスを後輩N(♀)と買いに行きました。

N「なまはげさんどれにします?これなんか可愛い、あ、こっちもどういうのがいいんですか?(^ω^)」←買い物好き

「動きやすいの(^ω^)」

後輩N「ええ!機能性重視!?(;゜Д゜)」

彼女の買い物に付き合う彼氏の気持ちがわかった気がする・・・ってそちら側の気持ちがわかってもしょーもないがな!

と前座(?)は飛ばしてごっちゃらごっちゃら買い物が終わった後、ランチしていてパチ話に突入しました。
買い物時よりテンションが当社比5倍

N「ガロのパチンコやってみたいです」

「へーなんでやってみたいの?」

N「動画でガロの歌聴いていいなーって思って。バトルとかも面白そうで」

「ガロかっこいいって思ったの?」

N「はい(笑)」

「でもそんなもんだよねー私もこの間斬やってて、時短100回転近くで敵に負けそうになった時に慶次が「うおおー!」って敵なぎ倒して当たった時は惚れもうしたでござる(*^ω^*)」

N「そんなもんですよねー、ガロの話してたら打ちたくなってきた~」

「ここらへんパチ屋多いし1パチ見てみようか?ガロありそうだし」

N「いいですねー」


というわけで打った結果、N-3kと私が-5kで終了。

今日はパチ打つはずではなかったのにおかしいです。
金曜日に「休日パチ打つの?」「打たないよ(笑)出かけるしゆっくり休むよ」と会話した記憶があったようななかったよーな。(´・ω・`)

甘デジ一回分の予算使っても~た(^ω^)

とりあえず後輩Yのご祝儀は順調に減ってます。(^ω^)ドーシヨ


よし明日から頑張るぞ(現実回避)


このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

イチパチこわいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。