記事詳細

パチンコ

お尻

35 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
まぁ昨日は散々でしたね~。

あれだけ完璧な計画が何一つ上手く行っておりません。

土曜日の-5kで、日曜日は行かない暫くはアマギに専念しようと誓いました。


日曜日のお昼、気が付くと斬の前に座っている私が・・・お、おかしい記憶がない
これはパチ屋の陰謀よくゴールデンタイムにやってるUFOに拐われちゃうアレ、アレに違いない。だって手が勝手にハンドル回してる、おかしいよぉ~手が止まらない(^ω^)

しかし勝てばいいわけですよ、勝てば成る、金が成る、なさねばならぬ、何事も。

さてさて結果は?!





だだだだ大勝利久々の20連チャンきたこれ人生大往生

やはりご祝儀稼ぐなんてチョロイもんっすよウヒャウヒャアヒャ(^盆^)











・・・という夢を見たのさ。
えぇえビックリするくらいに普通に負けました。
人生そんなもん。奇跡なんてめったに起こらないから奇跡っていうんです。
もう他人の幸せ祝ってる場合じゃない。
家系存続の危機。

筐体画面向こうの殿方にも振られる始末ですたい(^O^)


ところでタイトルにちょっぴり期待してクリックしてしまった方は「おいおいここまできてタイトルにかすってすらねーじゃねーか」とお思いでしょう。

ところがどっこい。
ちゃんと話題用意してありますぜ旦那ふひはっ。

なんて勿体つけて改行する手間めんどいので普通に言いますと、斬敗したあとにですね(座布団10枚級の高度なギャグ)リフレッシュしようと風呂でシャバダバフーして上がったら、ものの見事にスッ転びましてねぇ。バナナあってもおかしくないくらいにですよ。エアーバナーナです。

その瞬間、外れたノストラダムスの予言が今当たって地球滅んでも私は一切恐怖の大王を恨むことはないと誓いました、お尻にω


ほんと散斬な一日でした(爆笑の渦)

まあ慶次はいい男だからね、貢いじゃいますよね仕方ないねうん仕方ないねってナワケナイ悔しかちくそーあぁあああ(;´盆`)


【結果】
投資:10k
回収:0k
収支:ー10k


さーて仕事頑張るぞ(^ω^)イススワレナイ

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

お尻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。