記事詳細

パチンコ

あんちくしょうめ

55 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日は大吉ということもあって結局行きました

いつものアマギが空いていたので着席すると、釘がやばい。いままでで一番ヤバイ。1kで5とか・・・(つД`)

でも大吉だし・・・ねぇ?という考えが甘かった

11k投資しても熱いリーチすらこない。隣のアマギは名言予告で当たってらあ(泣)

心が折れてホール移動・・・フルギに癒されに行く

0の588の台にお座り。

釘しべえーしょっぺー

それでも泣きながら5.5k投資し、回すこと658回転目・・・お部屋でアカギがくつろぎモードで中ざわテロップ&ナレーションの「激熱である」

しかしこれではまだまだ。以前この「激熱である」と虎柄で外しましたので(泣)

そこからアカギのアンパンチ擬似で川島テロップ&アカギのどアップスチル「引いてみせよう、大当たりを」

んでもってVS矢木に発展。これって法則崩れで当確でしょうかね?

まあ当確でなくても


虎柄まで来たんだしこれは当たるでっしゃろ~これで当たらなかったら全裸で風呂入りますよ。 案の定当たり しかしこの時点で閉店20分前。この間のようなことはもうこりごりです。サクサク当たってね~

闘牌で231(^ω^) ぬわああぁああああああああぁあああああああああぁあああおんどりゃああぁぁぁああああああああぁぁぁあああ 前の時は179だったけどさあ200越えってうわぁああん この時閉店3分前です(喜)(怒)(哀)(楽) せめてあと1回1回当たり来て下さいぃいい

鷲巣様15Rありがとうございますうっうっうっ・・・(泣) いやぁ・・・アカギのドSっぷりにはホント泣けますよトホホのホ。 なんか甘で負けてフルスペで緩和するって、逆じゃないですか 今日はもう直でフルギ打ってきます。 【結果】 投資: 16.5k 回収: 10.5k 収支: -6 k
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

あんちくしょうめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。