記事詳細

パチンコ

生まれ変わります

60 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
ふひい昨日はストレートでフルギに22k持ってかれました。そりゃあもう特に書くことがないくらいにストレートで

しかもパチ行った日はタイムカード押し忘れることが多い。一昨日と昨日押し忘れて朝専務にお願いしに・・・。

「すみません・・・タイムカード押し忘れました。こことここ(;^ω^)」

専務「忘れすぎだろ」

「すみません・・・今日から悔い改めます(;^ω^)ホントに。」

上司P「テンション上がりすぎなんだよ。」

専務「パチンコの話ばっかしてるからだろ。」

だって好きなんだもの

「P。昨日フルギで22k負けたんですが、私どうすればいいんですかね?(^ω^)」

P「泣けばいいんじゃない?」


ということで、とりあえず泣いとく。うっひっくズビビビビチーン


あれですね。もうマイルール決めます。守ります。約束破ったら針千本飲みます。

仕事帰りは甘デジ。それ以外のスペックは打たない。

の場合は0.5kで9回転以下は打たない。

じっくり打つのは休日。中途半端に夕方から行かない。この場合は0.5kで10回転以下は打たない。

これでいこうお約束事項を忠実に守って駄目だったら部屋片付けてお祓いに行ってきます



引退の「い」の字も思い浮かばない時点でジャンキー確定演出なわけです。


【結果】
投資: 22k
回収:  0k
収支:-22k


このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

生まれ変わりますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。