記事詳細

パチンコ

お兄さん連チャン機ひとつ

61 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
N「金曜日どうでした?」

「負けた(;^ω^)」

N「私も金曜日パチンコ行きましたよ」

「へえ・・・牙狼?」

N「はい」

「勝ったの?」

N「ええなんと9連チャンしましたよ9連チャン(しつこい)私って牙狼に愛されてるのかも」

と、月曜の朝っぱらから突っ走る空気の読めない後輩N。

私の周りは空気を読めない後輩が多いですわぁ。オージンジオージンジ

金曜日はアマギで当たっても当たっても連チャンしないさなか、連チャンして箱積んでる他のアマギ台を見ていると切なくなってきます・・・。

回転寿司みたいに


ってシャッフルしてくれないかな・・・しかしこれの欠点は自分が出ている時にやられると('A`)になることですな。 月曜日は爽やかナイスレディのはずなのにアホ言ってすみませんね・・・ふふフ・・・。 それはそうとおみくじで土曜日は吉、日曜日も吉、そして今日は大吉っていい感じできているので打ちに行くかどうか迷っています。 月曜日から行って負けるとかなりしょぼくれてしまうので悩みますなー・・・ううーん。
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

お兄さん連チャン機ひとつへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。