記事詳細

パチンコ

博物館レポ(後編)

70 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
本命の釘師体験コーナーの時間がやって参りました。今日から私、釘師になります

映画化決定。


いくつかの台を試打できるんですが、同時に釘調整も出来るコーナーであります。

「釘師体験コーナーやりたいんですが・・・」

館長「ここにあるのでどうぞ。」

台の横にあるハンマーとゲージ棒(パチ玉みたいなのが先っちょに付いてるヤツ)を指されました。

え?お好きにしちゃっていいんですか?(;゜ω゜)

てっきり講座形式だと思っていましたが・・・

というか既にヘソがめっちゃ開いてる(笑)みんな考えることが一緒なんですね。


「神調整するよ」

と、後輩2人の前で高らかに宣言して釘調整を開始。その様はさながら鍛冶屋・・・じゃなかった天才釘師のようでした。と後輩はのちに語る。まだ語ってないけど。


カンカンカンカンカンオカンカンカンカンカンカンカンカッカカカンカンカカカカカカンカンカンカンオカンカオンカンカンッ(調整中)


そしていざ試打見よこの神調整





私 → (;゜Д゜) S → (;゜ω゜) KY→ (;゜∀゜) S「さすが先輩、神調整」 KY「ひどすぎですよコレ(爆笑中)」 流石S、いかなる時でも上を立てる姿勢が素晴らしい。 対してKYは文字通り空気の読めない輩である。覚えとけよコンチクショウ このあと微調整するもなぜかヘソは開いてるのに玉が入らない(笑) フフフ・・・ヘソの開きに騙されてホイホイ打つお客さんをGETするのさ。 (天才釘師PNさん) と、色々アホやりましたがかなり楽しかったです。ますますパチンコ好きになっちゃっいました 釘師体験コーナー面白いので皆さんにも是非体験していただきたいです。 ただし釘が折れる程の乱暴な調整はしないよう、マナーを守ってやりましょう 機会があったらまた行ってみたいと思います。 ILOVE パチンコ
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

博物館レポ(後編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。