記事詳細

パチンコ

七夕祭り

43 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
織姫と彦星に感謝

七夕の日はこの間勝たせていただいたアマギのホールへ行きました。

が、角台は空いてなかったので隣の台へ。この台で出した覚えがないから微妙です。釘もそれにつられてか微妙。

2k入れた所で角台にすわってたおじさんが退いたので、すかさず移動。

そうして3k投資後、暗黒モード。しかし2Rランプはつかず。残念・・・と思っていたら「焼かれながらも~」の名言予告が。やばいやばい名言でもアツい部類の予告ジャナイデスカァー

ふふふ・・・八木さんをカモってやったぜ(笑)


名言予告早すぎて撮れない(つД`) 当たった時、後ろで切なそうに見つめるさっきまで座っていたおじさん・・・。き、気まずい。私も昔フルギで5万突っ込んで止めたらそのすぐ後の人が爆連した記憶があるので、おじさんの気持ちはわからなくもないです。 しかし突っ込んで止める時はもうその台を見ないようにしています。見ても凹むだけだし、自分に自信を持てなくなってしまうので。 ただ同じ機種で移動して打った場合は、否が応でも打っていた台が見えるので泣きたくなるのです(哀) と、二ガイおもひでは置いといて、そこから怒濤の13連 「天の意思」が出まくりでうはうはアカギのテロップ予告も出るしご満悦ですわあ


そして13連した後に通常に戻り、30ほど回した所で暗黒モード。しかしまたまた2Rランプはつかず。 ちょっと期待しつつ回していたら・・・ 「やっと調子がでてきたじゃねえか」 (゜Д゜) 当確名言予告キタこれで外れたらチビるレベルです。 そしてまた八木さん・・・どんだけカモなんですか(笑) この当たりはあまり続かなく3連で終了。そこであえなく閉店です。 もうちょい続けたかったなぁ。今日のこの台は引きが半端なかったです。 暗黒モードでは下手に2通くるよりランプ光らない方が希望が持てるということで。チャンチャン。 【結果】 投資: 5 k 回収: 20.5k 収支:+15.5k
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

七夕祭りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。