記事詳細

パチンコ

またつまらないパチンカーを増やしてしまったでござる・・・

51 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日は後輩KYと後輩S(後輩Iの上司)の3人でパチンコ博物館へ行きました。

その時のレポを書こうと思いましたが間に合わなかったので、レポは明日にして今日は後輩KYについて書きたいと思います。

6月27日に書いた「初心者近寄るべからず」の記事で後輩KYと一緒に1パチへ行ったわけですが・・・博物館に行く前にランチしていた時のことです。


KY「昨日友達とパチンコ行ったんですよ」

「そういや行くって言ってたね。1パチ?」

KY「1円空いてなかったんで4円行きました(^∀^)」

「ええっ怖いなぁ~2回目でいきなり4パチって・・・(;´*`)んで勝ったの?」

KY「1万5千円勝ちました。」

ビギナーズラックオオコワイ

KY「これから月1回パチンコに行ってレベルアップしようと思ってます」

「年12回しか行けないじゃん(笑)しばらくは1パチにしときなよ。」

KY「はい。」


味をしめたらしく、パチンコ行きたい行きたいと言いまくってました。

次は一人で行くらしいですが・・・大丈夫かぃい?(;´ω`)

自分と似ている所があるKYだけに怖いです・・・。私もはじめての4パチで70k勝ってうっひゃうっひゃしてたらこの有様なんで。

でも私がパチハメたわけじゃないんです。自分で勝手にはまっていってるんです。これはKYの自己責任ですよ部長


私をパチにハメたのはIですけどね。


このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

またつまらないパチンカーを増やしてしまったでござる・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。