記事詳細

パチンコ

防護しようぜ

57 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
みなさんはパチンコに行く時、どんな服装をしていますか?

私は普通にTシャツとパンツですが、普段煙草を吸わないのでパチに行った後は服や髪の毛が煙草臭くなるのが難点です。

禁煙コーナーじゃないしクドクド言うのはお門違いだと思ってますが、どうにか防げないもんかと考えております。

休みは長時間打っているわけですから、臭いだけではなく筐体から出る派手な音や光も問題です。

昨日はエヴァを打ちましたが、あのランプは眩しかった・・・。

熱い強予告だから嬉しいっちゃ嬉しいんですけどね。


というわけで臭いや音、光から防げる恰好を厳選しました。




じゃん


手袋もしてるから手垢や手脂によるストロークの変化も気にしなくていいんですよ奥さん 我ながら見事なチョイスですな。 というわけで今日はお出掛けついでにサングラスと耳栓買ってきます。 パチはお休みです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

防護しようぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。