記事詳細

パチンコ

駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと

52 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日はフルギにストレートで13kやられました(ノ∀`)タッハー

調子に乗るとこうなるって前に自分でブログ書いたのに、何も学習していない自分が怖い・・・きっともう一人の私がそこにっくくるなあああああああああ



ウーウーキットクルーキットクルー



今日は昼の1時からマイホへ。

本当は地中海打とうと思いましたが空いてなかったのでエヴァへ。

貯玉あるし余裕だなうへへ。



--暫くお待ちください--


1242でランプがウィーン鳴って当たり(泣)ここまでの投資は貯玉含め38k、きっつー

ここから怒涛の10連。おかげで負債が軽くなり申した!カヲル君の裸体も見れたしっ・・・いやいやなんでもありませんよ

カヲル君覚醒モードで時短100で当たり。


ホント心臓に悪いですよカヲル君・・・でも大好きだぁあぁあぁ昨日映画見忘れたあぁあ 1箱飲ませて206で3分ミッション中に暴走モードで引き戻しましたが2連で乙りました。 そこから2箱飲ませるも引き戻す気配はなかったので、負債を広げる前に退散しよう・・・そう思ったら・・・ マリンちゃんに17k相当のパールネックレスを貢いでしまった・・・。というか地中海だと思って座ったらスペシャルだった・・・。しかも1700までハマってたやつに座ってこの様ぁですよフッフッフ・・・馬鹿な♀玉だってなじればいいじゃないのさ・・・いや、なじるがいいオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁ 【結果】 投資: 55k 回収: 32.5k 収支:-22.5k
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

駄目だこいつ・・・早くなんとかしないとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。