記事詳細

パチンコ

データカウンタの策略

28 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日打ったアマギ(甘アカギ)の話ですが・・・

私の座った台が当たり56、それに大して隣のアマギは13・・・
凄い当たってないな~釘渋すぎだから回ってないのかな?と思ってて観察してると(隣打ってた人すみません)私の台は小当たりカウントしてて隣はしてない
(゜ω゜)

しばらくして隣空いていたので座ったら同じくらいのボーダーだったし暗黒モード入ったらカウントしてなかったので

違う機種なら解りますが同じ機種で小当たりカウントするやつとしないやつが混在している意味はあるんでしょうか
(;^ω^)

いつも小当たりカウントしてるやつ座ってたのでやりにくかったです

前はアマギ全台、小当たりカウントしてたのに何故か2台カウントしなくなってました。

何か意図があるのかな?と思わずにはいられません

これは罠罠なのか

パチンコは店との勝負でもある、とよく聞きます

よく思惑に引っかかってしまう私はカモネギでござるわぁ
○□=3

いつも拍手してくださる方ありがとうございます
(^ω^人)


このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

データカウンタの策略へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。