記事詳細

パチンコ

アカギ打ち結果

29 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
待ちに待った給料日

仕事早めに切り上げてさっそくグランドオープン店へ・・・事前に調べたらMAXアカギあったので、久しぶりのパチと言うことも相まってドキドキしながら入店

・・・と意気込んだはいいけど人が溢れまくり空いてる台が皆無

アカギも勿論満席10分くらいしておじさんが去りましたが受け皿に玉が残ってる
諦めて他の人が席を外すのを待っていると、その玉が残っている席にお姉さんが座りました

「ええ~受け皿に玉が残っててもやっちゃっていいの」

かなりショック(´Д`)煙草とか置いてなかったにせよ受け皿に玉が残ってる限りは座らないもんだと思ってました
他の台も空く様子が全くないのでいつも行ってる別ホールの甘アカギに移動・・・
端の一台がちょうど空いていたのでゲット
即暗黒モードに入りセグ確認して2確→ダメギ予告→縦カット+巨大ざわ+虎柄→7当たり

しかし単発
お座り一発はいつも即終わります

単発で終わって鷲巣モードから暗黒モードに落ちた時に左滑りのリーチでまたもやダメギ

今度は熱い演出が一切絡まなかったしモード落ちだったのでポケッと見てたらあっさり当たりました(笑)

モード落ちの暗黒は2通確定だったと思いますが突確でしょうか

この当たりがなんと15R嬉しいですでも2連で終わったわ(笑)

やっぱり初当たり早いと終わるの早いわぁあぁ・・・こんなオカルト嫌です(;^ω^)

普通に終わって通常に戻ったので、隣の台(隣も甘アカギ)やろうとドル箱持って移動したら「ドル箱持って台移動はできませんので・・・」と店員さんに言われました。
そんなルールあったのかあ知らなかった(´Д`)
マイホでは移動し放題でしたので

持ってたドル箱は流して新たに資金3k出すも出ず

+の内に引きあげようと思い打ち止め
ちなみにボーダーは両方下回ってました(12くらい)流石給料日、むしりとる気まんまんっすね
(;^ω^)

【結果】
投資:4k
回収:6.5k
収支:+2.5k

マイナスにならなかっただけマシですなポジティブに行けば道は開ける明るい
・・・はず(´ω`)
いつも回転数と演出メモるの忘れますが書かないと報告まとまらなくて長くなるので今度からメモりますん

みなさんたのんますから受け皿の玉は消化していってくださいな
(^ω^人)


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

アカギ打ち結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。