記事詳細

パチンコ

明日給料日だぁ!

20 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
やっと明日給料日ですアカギ打つどぉ~!

25日にオープンするホールがあるんですよ奥さんオープン時は客寄せのため釘ががはがばと聞いたので、25日仕事帰りに行こうかと話していたら上司から「なんで25日にオープンすると思う?それはなまはげさんから給料搾り取るためだよ(笑)」と言われました

とりあえず給料下がる念送っておきましたよ(#^ω^)ビキビキ
それに25日に限定しなくても搾り取られてるがな(;´ω`)

新しいホールはアカギあるかどうかチェックしないとなぁ・・・ないでしょうねたぶん(´ω`)
斬に狙い定めていこうと思います(^w^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

明日給料日だぁ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。