記事詳細

パチンコ

パチ交流

20 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
まだパチ初めて半年もたたないので、マイホと違うホールに行くと勝手がわからなくてあたふたします

この間も斬打ってて出玉溢れそうだったので呼び出しボタン押したんですが、なかなか店員さんが来なくてあせってボタン連打してました。

そうすると隣のおじさんがスっと手を伸ばし、呼び出しボタンの隣の「玉運びボタン」を押してくれました
そうしたら店員さんはすんなりと来てドル箱取り替えてくれました・・・ドル箱交換はそっちのボタンだったんですね(;^ω^)レンダスミマセン

正直パチ始める前まではパチンコしてる人はおっかなそうと思ってましたが意外と(?)親切でびっくりしました。
ボタン押してくれたおじ様アザーッス!

あと仕事人打ってて隣のおじちゃんがリーチ揃いそうになった時にすごい身振り手振りで「あがれー」的な動作をしているのを見た時は微笑ましかったですw↓こんな感じ
(ノシ´Д`)ノシ

というわけで隣の人ちらちら見ちゃうんですが、そういうの嫌な人もいるだろうしマナーには気をつけて楽しく打ちたいと思います(^w^)

給料日まであと3日・・・専務前借りさせてください(;´ω`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

パチ交流へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。