記事詳細

パチンコ

ジンクス勝負

25 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
パチ打つ日は火曜金曜と決めております

が、月曜グランドオープンで行っちゃったから(座れませんでしたけど)昨日どうしようか悩んでたら、後輩に「止めたほうがいいですよ(;^ω^)」とストップかかりました

確かに調子に乗って連続で勝てたことないしね後輩に感謝感謝大感謝

金曜まで運気貯めときますよ~

そういえばみなさんのパチジンクスってあるんでしょうか?
朝の番組の星座占いを参考にしたりなどなど

所詮オカルトですがこれがなかなか楽しい

このサイトのおみくじポイント目的でやってますが、ある日「いきつけのお店でランチ食べると運気上昇」みたいに書いてありました。

近くにハンバーグが美味しい店があるんですが、そこが行きつけだったのでランチしてきちゃいました(笑)

かなり頻繁によくしょっちゅう行きまくってて、ランチ行く時は「またあそこですか(笑)」って言われます。
(;^ω^)スキナンダヨン

おみくじ通りにランチしたことを部長に言ったら「馬鹿じゃねーの(笑)」と言われましたわ。アンダトォ

将来娘さんに「お父さんの下着と一緒に洗濯しないで」って言われる呪いかけときましたよ
(#^ω^)ビキビキ


そして仕事帰りにアマギ打ちました

ジンクスの結果は・・・













20連チャンして大勝利閉店までとまんね~笑いトマンね~状態(^O^)

部長に連チャンした写メ送っておきました(笑)

後日、「なんで俺に送るんだよ(;´Д`)」と言っておりましたが・・・流れです

まぁ調子こいて連続で行ったら負けましたけどね

やはり調子に乗らないことにします(^_-)

私の場合、謙虚にしてた方が勝利の女神は微笑んでくれるみたいです(^ω^人)

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ジンクス勝負へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。