記事詳細

パチンコ

明日は何の日気になる日

48 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
やったー
明日給料日だよー
あー何打とうかな
ウッホウッホウッホッホ
(聖なるドラミング中)



昨日は後輩Iとその上司Sの3人で1パチへ行きました。

結構色んな機種がありましたが・・・

私:斬
S:仮面ライダー
I:北斗(フルスぺ)

に着席。

Sは初めてのパチなのでIが隣に。


25の554でスタート。これがめちゃめちゃ回る回る。

0.2kで27。
斬で回るの初めてだったからちょい感動しつつ打ってたら・・・

I「○×□▼※」

「うぉっ(@盆@)」

いきなり背後からお声が違う意味でケツ浮いちゃったじゃん

勿体無い


I「Sさん100円で出た(;´∇`)」

「えっ」


Sを見るとドル箱積み上げ中・・・これだからビギナーズラックは侮れない

他人は他人
自分は自分
台に集中するんだ
(Sに呪いを送信中)



斬あんまり打ち込んでないので、どの演出が熱いのかさっぱり・・・。

戦国モードしょっちゅうくるんですがどれも熱そうに見えるから困りものです(´Д`)


その内極カブキゾーン入って2Rランプ付いたんで花びら確認・・・・・・って覚えきれなくて確認無理でしたー

パターン多すぎるうぅうぅ

でも直ぐにモード抜けたけど(^O^)


3k使い終わった時には閉店間際だったので切上げました。

回る台に座ったのは久しぶりだったので、負けはしましたが充実感はありました。


ついでになんか熱そうな演出撮りましたが・・・


「これ熱い?」 I「まぁぼちぼち」 他のCUが皆無に等しかったんでねぇ・・・やはり何か絡まないと無理でしたか。 結局Sの一人勝ちでした でも換金する時に余った玉でお菓子もらったからいいや(^O^) ・・・やっすい女だがやぁ・・・ 【結果】 投資: 3k 回収: 0k 収支:-3k
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

明日は何の日気になる日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。