記事詳細

パチンコ

ボラギノーォル

50 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
至極くっだんねーって話なんですがまあ聞いてやってくださいおぜうさん(お嬢さん)

火曜日の1パチいった件について後輩O(♀野郎)に聞かれたんです。

O「Sさん100円で出したって本当ですか」

「本当だよー1パチだけど4パチにしても400円で出したってことだよ」

O「すっげー」

「でも1パチだと出玉キリ悪かったらすんごい玉余るんだよ。Sは1300玉くらい余ってたし。でもそのおかげでオヤツ貰えたんだけどね(´皿`)」

O「私は前打った時余り2玉でしたけどね。←(何この自慢げしかもこの時こやつは初パチでアカギ打ちたいっていうから1台しかないアマギ譲ったら11連チャンしやがったそしてまだその時のことを自慢してくるぜ天罰くだれ)しかも耳栓と交換2玉だから8円ですよ洗って使ってます←(耳栓を自慢げに見せる、天罰く(略))」

「それ座薬に似てない?」

O「ええっ(;゜Д゜)座薬ってもっとこうロケット型ですよ」


周りから似てないですよって言われます。まさしく援護射撃。

ナニコレいじめ?

似てるもんは似てるんだとりあえず上司が白つったら白って言いなさい

この場合も「そうですね座薬ですね」と言っておきなさい




------------------
ここから先書いた記事投稿したんですが載りませんでした。ちょっと興奮して調子に乗って書きすぎてアダルティックのATフィールドかかって削除あばばばば。すみませんジャンピング土下座してきます。
------------------

いやぁ、大人の世界って怖い


このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

ボラギノーォルへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。