記事詳細

パチンコ

店員に代わっておしおきよ

64 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
今日はパチの日ですが給料日前でマニーがデンジャラスゾーンに突入

なので仕方なく1パチへレツゴー・・・なんですが事前リサーチではアァアッア、アカギがない。

撤去したんだからせめて1パチに持ってきてくーださーいよーオーマイゴッツ


前に1パチのフルギを打った時、メインの白ボタンが効かなかったんですよ。

おかげでアカギのかっちょいいシーンとかちょっぴり逃しました。


アカギには選択ボタン(青)と決定ボタン(白)が2つあるので、選択ボタンを代用できたからいいものの、両方利かなかったら発狂ものです。

っていうか台を修理に出そうよマイホ


熱くなるのはいいんですが、ボタン叩きすぎるとこういう事になってしまうので、もっとソフトタッチでやってもらいたいものです。

また、ハンドルがガバガバになっていて感度が悪く、結構強く握り込まないと玉が出ない台もありました。

ラウンド中に油断してると玉が発射されずある意味アタッカースルーゴーゴーということもしばしば。

ハンドル固定の行く末でしょうか・・・。

台は叩くものじゃなく愛でるものです

隙あらば枕の下に入れて眠りたいくらいの愛を持って接するべきです

叩くなんてもってのほかです奥村遊機愛してるよー


台を叩いたり乱暴しちゃう人にはおしおきするシステムが欲しいですなぁ~。




上からドーン タライじゃなくてドル箱って所がミソ。 店内で使いまわせるから一石二鳥エコです。 しかし誤作動しそうなシステム・・・。 こりゃー売り込めねえぜえぇえぇえー
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

店員に代わっておしおきよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。