記事詳細

パチンコ

悪魔払い

45 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
私はかつてこれほど恐ろしい噂を聞いたことがありません・・・。

どうやら巷の噂では、パチ屋の一角に恐ろしいゾーンがあるらしいんです・・・。

皆さん知ってますか?


その恐ろしいゾーン名は・・・


「カップルシート」

ああっ
恐ろしい
今身震いしたっ
もう一度言いますよ


さんはいっ





「カップルシート」




恐ろしすぎて呼吸困難に陥りそうだ

広辞苑調べたけどやはりそんなゾーン名は載ってませんでした。

マイホにももちろんありません。

そのゾーンを見つけるためには何か特殊な呪文、もしくは条件が必要かと思われます。


ただ凄い魔力を感じるわきっと悪魔が潜んでいる私にはそう感じるわ

エクソシスト(見習い)として悪魔払いしなければ


まず見つからないように背後から忍び寄り・・・



そしておもむろにっ なーんてねフフフ・・・もうすぐ後輩Yの結婚式だぁ・・・(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

悪魔払いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。