記事詳細

パチンコ

確認は大切にね

49 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
皆さん昨日は沢山の拍手ありがとうございます(^ω^)(^ω^)(^ω^)・・・・・・ちっくしょーおぉおぉ
(;´盆`)



昨日はかなりのどしゃ降りでした。いつも天気予報を見ないで出掛けるもんだから私自身への降水確率は80%以上です。


傘は後輩Oの置き傘をうば・・・もとい借りました。パワハラばんざっ(省略)


仕事が早めに終わったのでいつもの渋いホールのアマギへ。

早めに行くといつもアマギ満席なんですが、雨だから座れると思ったら読み通り1台空いてました。

いい感じ~

当たり52の214スタート。ボーダーは18付近。このホールにしては良心的ではないか(^ω^)


って18で良心的って感覚がおかしいぞ

不良が捨て猫拾ってる所をたまたま目撃して「実はいい人なのね」って惚れる位おかしい


370で暗黒モード。
ランプついてたのでセグ確認したらなんと2R確変

だがこの時ボーダー10付近。ストローク変えてみるも変化ナシ。

2確じゃなかったら余裕で捨ててます

回しながらカメラ構えてました、気分はまるでカメコ。

そして25回転目。
暗黒モード抜け。


あ・・・うん。 見間違いだよね。 そうだよね。 呆気にとられているうちに、モード抜けしてから27回転目で再度暗黒今回もランプついてる今度はセグを慎重に確認しましたよ旦那判定やいかに か・く・へ・ん さ~て後は演出撮るだけです(^O^) 今度は大丈夫V 20回転目で来ました

ええ・・・ ええ・・・ モード抜けがね。 後で確認したら、見てたのはフルギのセグウェイでした。 アマギのセグウェイはフルギとは違うんだった・・・急発進した私の熱い心は急停車しちゃいましたアフン・・・。 皆さん気を付けてね・・・こんな悲しい悲劇を繰り返すのは・・・もう沢山よ・・・。 まぁ明日があるさぁ~ポジティブに行きましょ・・・。 Easy come Easy Go~ ラララララ・・・ ラララララ・・・ トゥルトゥトゥトゥ・・・ ハハハハハン・・・ 【結果】 投資: 10k 回収: 0k 収支:-10k
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

確認は大切にねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。