記事詳細

パチンコ

カツカレーは至高の食べ物

52 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日はマイホの1パチコーナーに昼の12時位に行ってきました。

フルギ2台あるんですがどっちも空き。そしてどっちも釘渋そうだぞっと

まだ釘読みできないので、実際に打ってからやばそうだったら店移動しようと思い打ち込みはじめました。

やっぱり渋い(^ω^)

600円分使った所で22回転。4パチに換算すると600×4=2400円分使って回ったのが22。渋すぎだっちゃっ

1000円使い切ってもう1台のフルギに移動しようとしたらINTHE暗黒モード。はいはいガセ乙、と思ってセグ確認したら2R確変でした

昨日というかここ最近のお詫びでしょうか?遅いよ

2R確変だった場合モード中に何らかのアクションがあるのですが、今回80回転もじらすという暴挙(2R通常だった場合は30回転以内でモード抜けするので)とっとと演出見せなさいって

そのうちアカギ3カットでリーチ。3カットめったにないのに撮り忘れた・・・。浦部VS治縦スチルで巨大ざわソバカスわっしょい


虎柄牌。わかりにくいよコレ(笑) そしてアカギお助け演出が

こない CR治にナッチャッタ しかし期待を裏切らない2連で終了。早当たりのお約束 回らない台で粘るのも嫌なのでもう1台のフルギに移動して打ち込みました。さっきの台よりは回るけどやっぱ回らない。 100回まわした所で暗黒2R確変ゲット。今日は調子いいーキモティイー一万年と二千年前から愛してるよアカギー そこから7連チャンしました。さーてこんだけGETしたし帰ろうかな。 ・・・なんてわけないいつもなら帰るチキンハートだけど今日は打ち込むんだいどっせい と、あれよあれよという間に7箱飲まれの900ハマリ。ちなみにもう1台のフルギは12連チャンしてました(´Д`) まあ「これも勉強になったわフルスペは時と場合によってぶっこみを控えよう」と思っていたら再び2R確変暗黒。お詫びキタワァ3連で終わったけどなんとか+で帰れました。 そして帰りにチャリのカゴに買った弁当おきっぱにして、古本屋でウィンドウショッピングしてたら弁当盗まれた(泣) いやまさか弁当盗るとは・・・ねぇ? カツカレー返せ馬鹿ヤロー 【結果】 投資: 0.6k 回収:  2k 収支:+1.4k 盗まれた弁当 priceless
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

カツカレーは至高の食べ物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。