記事詳細

パチンコ

エナジーを感じるわ

38 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日パチ行く途中に部下のCが、野太い声のお姉さん(?)の配ってたチラシ貰ってました(笑)

その際にお姉さん(仮)は「魔除けになるから(アルト)」と言っていました。何の魔除けだ(´Д`)





「パチ打つから魔除け頂戴(^ω^)ノ」

C「あっどうぞ(^_^)」

パワハラ万歳


魔除けと部下の熱い期待を胸のポッケにしまい、いつもと違うホールのアマギに挑戦。

運よく1台空いていたのでお座り。当たり26の86。

隣のアマギは大連チャン中。今なら嫉妬のパワーで変身出来そう。

いやいや隣は隣。自分は自分さハハハ。
まあボーダーは20付近。どーってことない。

131で予告なしに左ざわのみで絵柄点灯。

んん?何だ暗黒かな?と思いきやいきなり闘牌モードまじでーケツはこの間の事があるので、大事を取って浮かさなかったですヨ(詳しくはお尻と言うタイトル記事で☆)


大人の余裕の笑みで確変ゲット あー相変わらずカッコイイわぁ~周りに誰も居なかったら筐体に擦りつきたいです(´3`)ン~ だがしかし・・・

絶望のオヤジーズ。 (;´*`) 案の定打ち止め。 まぁた2連かよぉおおおお そうすると隣で連チャンしてた人が連チャン中で帰って行きました。もちろん店員さんにロムクリされてましたが。 何かを感じる・・・その席に座り回すとなんと13回転目で背景が風船トンボ紙飛行機の三種配合更にアカギカットイン2そこから顔面パンチで「更に倍プッシュ」これはくる熱い はい突確で来ましたよビタビタやでぇ~4連まで順調このままレッツラどーん っておかしくないですか?その席に座ってるのは私じゃない隣の人、つまり別人。いわゆる男。♂。なんで私は継続しないんだぁぁああ♀より♂がいいんですかアカギざぁ゛あ゛あ゛ん゛非生産的ですよそんなのはっ、わかったさてはアナタ妖魔ねムーンプリズムパワーメイクアップのムーンヒーリングエスカレーション妖魔バイチャッ さーて1パチフルギ行ってきます(^ω^) 【結果】 投資:5k 回収:0k 収支:エナジー
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

エナジーを感じるわへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。