記事詳細

パチ&スロ

ラブラブ

61 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
先に言っておきます。

結果は全然ラブラブしてねえぞこの野郎


ブログちょっと間空いてしまいました。

本当は休日5スロでART機を学ぼうかと思いましたが、回線工事が急きょ行われることとなり、超汚い部屋を汚い部屋までにレベルを下げる作業で手一杯でした。

なんで本日は週末報告をば。

金曜日は週末ということもあって私の脳みそはアホになっておりました。

ちょっくらフルギでも打つかなーとPM20:00から、ある意味仕事より義務感を感じてホールへ。

ちょうど一台空いておりましたので座りました。


12k投資しても何も来ない。

一番熱いのがSPリーチ前半くらい(笑)

人生こんなもんよ。


悲壮感をこれでもかというくらい出しつつ、スロットで癒されたい・・・と思いホール移動。

なんで移動したかっていうと、自分が座った台を帰り際うっかり見ちゃって爆連してたらやっぱり人間だから憎しみが沸くよね?


私は綺麗な私でいたい

憎しみや争いなんてもう沢山よ

だから移動した。大事です。メンタルケアです。


移動した先で座ったのはラブジャグ。

500Gハマってる。

5k投資した所でベッカリ。


なんかペカったけどあけぇ・・・ふふふ・・・今の私には血の色に見える・・・。 よう仕組みが分からんのですが、当たり消化してる途中でサイ&チェリーが2回当たってなんだかジャグ中が続いてやけに長いことゲームが続きました。 あんましラブジャグとは合わないなぁと思った今日この頃。 やはりシンプルイズベストのEXやSPが好きです。 決して負け惜しみじゃねえぞぉっ そして今日は台風一家がくる。 私の浅はかな予想では、台風だから客こない→釘が超渋いか超ゆるいかのどちらかじゃね?→行くっきゃない なんですが、昨日寝てないから今日は超眠い。週明けからしょっぱい目をしてたらけしからんじゃないですか。だから行くかどうか迷い中。 まあ・・・様子だけ見に行ってみます。 けど様子見に行ってそのまま帰った試しがない。 【結果】 投資:17000円 回収: 5000円 収支:12000円-
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

ラブラブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。