記事詳細

パチ&スロ

('A`)ウボァ

56 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日はアマギ空いてなかったのでジャグラー打ちました、ええ打ちましたとも。

しかし打つ前からちょっと気持ち悪い。でもまあ大丈夫だろう。



甘かった・・・何もかもが甘かった・・・。

SPの2045G:BB8:RB7に座り、回すけれど・・・・途中で頭痛がひどくなってきた。世界が回る~ピエロが笑ってるうぅうう~

気持ち悪い
頭痛い

微妙にハマりながらBB2とRB2を引くけれど、最後は300Gはまった所でギブ

なんかまた途中で部長が様子見に来てましたが・・・何しに来てるんですか(笑)

結局-5kでジャグラーから離れました。

あー気持ち悪い帰ろう・・・('A`)ウボァ

ん?アマギが一台空いている・・・財布の中身は残りサンゼンイェン(3000円)

せっかくだしちょっと打って行こう・・・。



↓打ってる最中↓

('A`)キモチワリー


↓打ち終わった後↓

(川'A`)・・・



未だになんであそこで打ったのか分かりません(;´ω`)

しかも演出とか回転数とかあまり覚えていません・・・。具合の悪い時に打つもんじゃないですねぇ(しみじみ)


そして今日の朝、通勤路で後輩NとIに遭遇。

('A`)

N「昨日私牙狼で勝っちゃいました(^w^)」

「('A`)←無視」

N「昨日私、牙狼で勝っちゃったんですよ(^w^)」

「いやだから聞いてないって('A`)」

I「しかも2パチで。(後輩Nは今まで1パチのみ)」

「あーあ、やっちゃったねぇ(;^ω^)」


パチンコを・・・甘くみるなよぉおお


【結果】
投資:8000円
回収:   0円
収支:8000円-


このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

('A`)ウボァへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。