記事詳細

パチ&スロ

大義であった

68 0

なまはげプリンさん

ブロガーランキング:-位
昨日のブログで部長に怒られました。

部「台風一家ってなんだよ。」

「え?(^ω^)」

部「しかも台風ファミリーは来るもんじゃないし。去るもんだし。」

「そうなんですか。25年間気づきませんでした。でも仕事では支障ありませんし。」

部「そういう問題じゃないだろ(´`)シャレでやってるって思われてんじゃね?」

まあ小さな間違いは、皆さんが大きな心で受けとめてくれてるはず。

ちなみに今まで間違えたのが

疑心暗鬼→疑心安心

ざっくばらん→ざっくらばん

川柳→かわせ

履歴→ふくれき

という些細な間違いなんですが、なんで間違いを指摘されないのか後輩に聞いた所

「あまりにも堂々と言ってるから、こっちの聞き間違いだと思っちゃうんですよ。」

らしいです。早く言ってよね恥ずかしいじゃん

とまあどうでもいいことは置いといて・・・

昨日はいつものホールに言ってアマギが一台空いていたので、0.5k試し打ちしてみたら超しっぶい。

台風だよお祭りだよもうちょっと空けてくれてもいーんでない

移動して甘カイジで1k打ったけどこれまた渋い。バイナラ

ぷんぷんしながらジャグラー(EX)で3k打ったけどコイン持ち悪いからやめ

もう帰ろうかな・・・と思った時に甘慶次が空いていたのでお座り。

8-135スタート。

新台ということもありステージからポコポコ入り回る回る(0.5kで13)

1k投資した所で金扇子→「大義であった」→秀吉のSP?で当たりゲッツ


そこから6連で通常に転落するも、50回転位で再度「大義であった」で当たり。 なんとかプラスに出来ました・・・が、基本4Rっていうのがダルい。2通あるし。 RUBが来ないと嬉しくない=通常大当たりが嬉しくないのはどうよというのが正直な感想です。 でも演出は流石に人気機種だけあって面白かったので、また機会があったら打ってみたいです。

とりあえず全部貯玉。 次は甘海打ってみようと思うんですが、その前にいい加減アマギの釘ゆるくしてください(つД`) 【結果】 投資: 5500円 回収:13000円 収支: 7500円+
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

大義であったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。