記事詳細

パチンコ

伝えたい愛

43 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
秋パチの広告を見て、私は思いました。
私の彼のカッコよさを伝えたい
私の彼に対する愛を伝えたい
そうだ
最終決戦のリーチを連写して、ブログに載せよう
だが…
スマホじゃないと
3枚しかのせられない…
という訳で
昨日の祭り騒ぎ後の。
昨日のデータから、今日は獣王が狙い目と思ってねだが…、昨夜、豚カツを食べた息子2号が…夜に嘔吐
仕事終わる→布団干す→12時というハードスケジュール
しかし、最終決戦リーチがくるとは限らない…
だが、そこは私の愛で
あなたを振り向かせる!!

はい、まずはこれ

擬似連がなくちゃあ始まらない。 っていうか…もうこの擬似の仕方がたまらない 本音は、一番好きなのは、ライオンがひょっこり私を見つめる→画面を割り、私の胸に飛び込む→ライオン背景 っていう流れが一番好きだけど~ 今日は火山背景から擬似スタート。 キリン柄でスーパー 希望は、ここで獣熱だが…まっ、この流れなら~

はい、きたよ~ 最終決戦 本当は、最終決戦を撮りたいのに、顔映りしてしまって。 最終決戦とテロップ、からナレーション、BGMに至るまで、最高級な演出 獣王の魅力に気づいてない人は、最終決戦を見るまで、打ち続けて欲しい サーベルパンサーと戦いに勝ったのは…

もちろん彼 超萌え最高 カッコよすぎて、いくわ!! しかも彼、この後も 7テンパイからのハゲワシとかやっつける 6連目で ライオン、バッファローに負けた 負けた時の彼ほど、見たくないものはない ホントはまだ打ち続けたかったけど、布団干してるし、子供帰ってくるしで タイムオーバー 結果… 投資12500円 換金20,000円 7,500円勝ち 秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

伝えたい愛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)