記事詳細

パチンコ

先生あのね

45 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
今日はのチカラの日。
ライダー導入後初の週末。仕事帰りのお昼では…人気の機種はです。
そんな、お祭り騒ぎの日曜日、子供の宿題の「先生あのね」という、あのねノートに書く、日記風に、お伝えします。

今日は、久しぶりにガンダム打ちました。
2万円と貯玉使った588Gで、
ジオンステージで扉が桜柄でした。
見間違いか…って、焦ったりもしたし、シャアも出なくて、図柄が揃うまで不安でした。

柄で当たりが確定なら、復活当たりして欲しかったです。
やっぱり、ジオングは強いし、足がおっぱいみたいで、マジンガーZの女のロボみたいに見えます。
やられたけど、復活しました。
アムロって、やっぱり男なんだなと思いました。
4連しました。

そのあと、250Gくらいで保留がコメットさんになりました。
擬似も真っ赤な色で
アムロ行きまーす
って元気に飛び出しました。
シャア専用ゲルググがやってきたけど、やっぱり、運だけじゃあダメなんだなと思いました。
アムロはニュータイプだからといって、もっとうまく乗りこなさないとダメと思います。
だから、ガロとは違うとか、ザクとは違うとか、言われるんやと思います。

流して2万円、返してもらいました。

貯玉で甘綱取を打ちました。
カメハメ波を出せば、どんな敵もやっつけるのに、
心技体で、無双炎舞で戦っていました。
悟空が、変な髪型をしてました。
お母さんに聞いたら、あれは悟空じゃなくて、平和山っていう力士だそうです。でも、声が一緒なので、親戚やと思います。
パフパフさせてくれそうなお姉さんはいました。

5,000発くらいあったので、1万円もらい、あとは貯玉しました。

帰ろうと思ったけど、今日はお父さんが、豚カツを揚げてくれると言っていたので、またガンダムに戻りました。
テンパイしたらいいのになぁ~って思ったら、
本当にテンパイしたので、ビックリしました。

でもザクやったので、ダメやと思ったのに 当たってくれました。 夕飯までに帰らんと、ちびまるこちゃんが見れないし、お父さんにも怒らると思って、怖かったです。

急いでいたので、うまく撮れなかったけど、11連してくれたので お父さんに、豚カツ代の3,000円を払ったので 怒られませんでした。 豚カツは美味しかったです。 お父さんは、会社の人に、よく公園にいるのを見かけるけど、奥さんは一緒じゃないんですか? と聞かれ、 「女房はいないんですよ」 と言ったそうです。 ウソはダメやと思います。かーちゃんはパチンコ屋さんにいます。 今日は勝ったと言っていました。 という訳で結果 投資 20,000円 換金 30,000円 貯玉 19000玉増 秋パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

先生あのねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。