記事詳細

パチンコ

鬼か仏か

36 0

プリンセスももさん

ブロガーランキング:195位
只今、帰省中
相変わらず、家政婦のように姑で、働く私
私の心は仏様のように、慈愛に満ちている。

今回は、子供はMY実家に預け、実父に宿題をみてもらっていたから、夫も遊び相手(息子)いなくて、暇
だから、色々手伝ってもらう
私が換気扇を洗っている時、旦那は、扇風機を洗う。私が魚焼きグリルを洗っている時、網の焦げ落としをする旦那。
ありがてぇ
鬼嫁、感謝の気持ちは、忘れない。
私が、買い物に出る時、嬉々として、ひっついてくる夫。
に居たくない気持ちは、同じ

そんな訳で、今夜は、夫は飲みに…、私は、へと旅立ちました。

去年帰省した時も、お世話になった、地元唯一の等価。

自宅近くのにない台を打ちたい!!
希望は、獣王ライト。
が…甘しかない
しかし、甘のゴルゴある初打ち
が…回らない
なんつー鬼釘

お盆だからか…等価だからか…
5Kでヤメ。
それからラブ嬢MAX、さらに鬼
甘金と銀
当たるも単発

8,500使って、コインに1.5K。
1パチコーナーを(( ̄_|
獣王MAX
これがお座り1回転
疑似る。
リーチ。
フラミンゴハズレからの~
ビーストゾーン

4通常

まぁ、残りを獣王に貢ぐ決心した
117G(BZは20G)
赤い岩に「強敵出現」
と予告出て、疑似る。

しかし、次の疑似に、赤系予告が絡まない。
ガセ!?と思ったら
擬似る。

リーチと思ったら、ボタンプッシュで擬似った!!

イントロ予告で
当然テンパイ

からの~
最終決戦

両隣に人いないから、
ムービー撮ろうとしたら~がない

これが当たり
神様、仏様~
感謝の気持ちは忘れない。
そして12連

今、何時かな!?と気になったところで
鞄から振動が…

ありました…。
時刻は閉店10分前。

唯一の写真。

1パチじゃなきゃな~ っていうか、4パチ打たなきゃヨカッタナ… 総投資 9,500円 (4パチ8,500円) (1パチ1,000円) 回収 21,200円 明日は兄嫁に会う予定。 んー、姪が3月に誕生している。 お祝いまだ渡してないんだよなぁ~ でも、私が、子供を産んだ時、兄(当時、独身)に、もらってないし~ あー、今日はお土産予算オ-バーだったしなぁ~ 2万勝ててたら、素直に包めたのに… あー、どうしよう!? 姑に尽くしたため、慈愛の心がナッシング あー、鬼になるか、仏になるか… あっ明日、朝から行ったら、問題が解決するかもな~ 負ければスルー 勝てば、お祝い。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

鬼か仏かへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)