記事詳細

パチンコ

Σ( ̄∀ ̄)

2 0

だんでぃさん

ブロガーランキング:-位
いつもの仕事帰り。いつものよーにホール足を運ぶ。
本日1パチ実戦(^O^)どれもこれもパッとしない(∋_∈)
とりあえず釣りバカ甘に着席。
305回転から実戦開始。
てゅーかこの台リーチは無駄に長ぇは擬似らねぇは釣らねぇはで退却((( ̄Д ̄)
、、、、3分後釣りバカに座ってました(バカ)
当ててやりてぇ([炎]Д[炎])

てゅーか面白くねぇ、スーさんステージでは釜踊り見せられるわ前原ステージはドライブするわでつまらんぜい(-"-;)

動きがあったのは512回転スーさんステージはまちゃんに電話代わりのリーチ前群の役物稼働の長押しキキュンのハズレての復活当たりΣ( ̄∀ ̄)
確定音なったら素直に当たっとけや(-_-)
ST中も無駄に長ぇは時短回して台移動ε=ε=┏( `_´)┛

ミドル南国に着席(^O^)ただいま25回転。
やべんじゃね?
あるんじゃね?
の打ち出す事75回転、擬似4、夜ステップゲキアツ、アツアツボイスのスイカ割り、、、。
たりません、、。
何かがたりません。

ハチマキチャンスのバットでハズレのレイコさん登場でのボタン連打。
必死で叩きました、鳴りません。
ハズレてからの一撃チャンス。
ここでも必死で願いを込めて叩きました、鳴りません、思いが通じません。
ハズレてからの通常戻りの図柄ズレからの復活Σ( ̄∀ ̄)
なんかシックリこない(-"-;)
南国チャンスはジョディパタパタのキュィンでまたキュィンのキュィンの3箱満タン(*^o^*)
台移動して勝負続行です。


選んだ台は釣りバカです。(爆)
ただいま30回転、回されてない、、、
そりゃそうだろねイライラするは演出は無駄に長ぇは無駄にはまるはで当たったのは327回転
スーさんステージの釜踊り( ̄∀ ̄)
さっきもそうでしたけどこの時笑ってました、面白いやないかい( ̄∀ ̄)
でST スルーの時短スルーの二箱消滅。
やっぱりつまらん(-"-;)
移動じゃー(°□°;)
ハイミドルのアグネスに着席。
2208回転。
この海に何があったのか?
真相を探るべく打ち出し開始。

2274回転。1×9魚群通過、マリン落下のマリン落下のハズレ。
2320回転。3×4の魚群通過のマリン落下のマリン落下のハズレ、、、。
2370回転持ち玉消滅。追加千円見せ場なし。

どうやら当たらない海だったのだろう、真相は分からないけど当分魚は嫌いになれそーです。
ではでは(_ _)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

Σ( ̄∀ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。