記事詳細

パチンコ

やっぱり蘭ちゃん最高

10 0

だんでぃさん

ブロガーランキング:-位
昼すぎにいつものホールにいく。今日は蘭ちゃんとチチクリあいたいがため花札に着席。
当たり5、オール単発、ただいま5回転、
、、、前者はかなりご立腹だったのだろう。

それでは実戦開始(^-^)
打ち出す事20回転で点滅保留出現(゜∀゜ノ)ノ

幾多の勝負師がうんたらかんたら、
扉ビッターン!!
ハズレΣΣ( ̄∀ ̄)
当たるかと思いました。

始まりそうそう思いきり台にケンカ売られてるじゃねぇか(`皿´)
ぜってー当ててやる
と意気込んでブン回していたら100転大した演出なし。静かに冷戦状態が続く中先に動いたのは台の方。
135回転黄、赤の先読み2回、チャンスボイス、スミレ群、メンコ対決、心眼ハズレΣ(°□°)
どうやら嫌がらせを仕掛けてきたらしい、、、(-_-)

ぜってー連チャンさせる[炎][炎][炎]

200回転ジャスト先読みとか点滅とか何も無しの幾多の勝負師うんたらかんたら、、当たるわけねぇだろ
と思っていたら当たりΣ´Д`)

初めの奴で当たれバカタレ
と思いやっとチャレンジ突入
屋根上でじじいしばいてランチャンス突入
、、、はいワンセット(┳◇┳)

気を取り直して勝負続行。 
大当たり終了の25回転目、幾多の勝負師、当たり。屋根でジジイしばくもまたワンセット、
大当たり終了の67回転目、幾多の勝負師、、、これしかねぇのかよ、、、が扉ビッターン!Σ(-_-;)
ハズレ。

続いて107回転目のルーレット擬似2、ゲキアツ的、ゲキアツボイス蝶物落下の乱舞で当たり、チャンス失敗、

貯玉も残り3000発をきっている、、、(-.-)、、、、いったれや
112回転で先読み黄、黄、赤の3回で蝶物滑りのプレミア群(≧∇≦)
図柄が揃う前に右打ち準備。
問答無用で乱舞当たり。室内のジジイ弱気蘭ちゃん普通で蘭ちゃん勝ち
蘭チャンス突入(≧∇≦)
ワンセットはやめてくれよと思いこれがメーター増えたりボタンキュキュンやらの一撃4箱
かなりの満足で当たり終了の18回転で赤、赤、先読み2回のノーマル戻り(*^o^*)
初めての当たり方です( ̄∀ ̄)嬉しぃ~~
チャレンジも玉が入ってキュキュンのチャンス突入~~
これが4箱まで伸び、合わせて7箱半
当たり終了の57回転で保留点滅の図柄消灯の連打でハズレΣ(-_-#)
半箱打ち返して蘭ちゃん止め(^O^)
満足ですね(≧∇≦)
勝負ありで本日残り貯玉して終了~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

やっぱり蘭ちゃん最高へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。