記事詳細

パチンコ

悲惨な出来事

20 0

だんでぃさん

ブロガーランキング:-位
このごろ暑い日が続き、体を冷やそうとホールに行く事に(笑)
島を見渡す事数分、うるせぇヤツラに空台発見(*^o^*)
いざ実戦。
78回転。投資2Kの114回転、擬似2、リーチ虎柄、ペアルックだったけな?
本日初打ちです。
でビックの大当たり(^_^)vがSTスルー(ノ△T)いつもの事ですたい。
で持ち玉の擬似3のタコ群からの役物ギャシャーンの君去りし後でしたっけな?がビック大当たり(*^o^*)のST スルー( ̄∀ ̄)
続く持ち玉の擬似2のイカす男のリーチで当たり←適当)
でST またまたスルー
ここでカウンターに行きパンフみたら、
あらま(‘o‘)ノ
36分の1?
無理だろこれは(-_-#)
だが隣は7連チャン中Σ(-"-;)
あんたすげぇな( ̄∀ ̄)
、、、俺も連チャンさしてぇし( ̄H ̄)
勝負続行の持ち玉無くなりかけの擬似3役物ギャシャーンのペアルックで当たり。
がっっっ
スルーー( ̄ ̄)
ST はリーチならねぇはラスト4回転での演出で「継続だっちゃ」での擬似連でハズレるは。
なんで無駄にST 確率と回数が高いのか。
いや、高すぎるだろこれは?
俺はこの確率なら100回転は必要、この甘デジ不必要だぜよ(-"-)
てゅーか通常時は軽いが確変では重たく感じるのは俺だけかな?
勝負続行の続く持ち玉での←止めればいいのに)
擬似3リーチ虎のペアルックで当たり。
がっっっ
ST 中リーチなりかけでならねぇは連打で図柄はそろわねぇはのスルー(;`皿´)
台をブン殴ってやめ
すみません辛抱できませんでした(-"-;)
俺の中でST (ストレス、溜まる)にすぎねぇし( ̄∀ ̄)ハハハ
前作みたいに4回転ぐらいでいんじゃね(-o-;)ならイライラもここまでたまらなくね
はい負けたヤツのうるせぇ戯言です(-.-;)

このあと甘海のアグネスでちょいプラ(`∇´)
やっぱりST はこれでしょ( ̄∀ ̄)
まぁ次する時は心を無にしてする事にします(・д・)


ではこれで(-.-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

悲惨な出来事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。