記事詳細

パチ&スロ

新機種噂話5/6

52 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
連休明けで出社の情報員Aです。
本日は定例気味の、パチ噂でお届けですよー。びみょんでも悪しからず。

【パチンコ編】
◆CRぱちんこあしたのジョー MAX EDITION(仮名)
先日ちょろっとお伝えしましたけれど、導入時期が決まった模様。6月中旬頃のようです。
ゲーム性やスペックなどは判明していませんが・・・どんな仕様になるやらなあ。
今後もミドル→MAX→甘デジって感じになるんでしょうか。吉と出るか凶と出るか。

◆CRAハネ海物語
今度の海は、羽根モノでした。三洋の羽根モノって何時ぶりだろう・・・。
パーラー星人以降、なんかありましたっけ。いまいち覚えがありませなんだ。
海の羽根モノとなれば・・・マリンルート、ワリンルートとか、サムルートとか?

◆CRイタズラなKiss
既に特設サイトがオープンしてたりしますね。
導入時期は大体6月下旬前後になりそうというお話。7月にずれ込む可能性もアリ。
現在動画サイトとかでアニメが無料配信されてたりしますし、予習するのも良いかも。

◆CR魁!!男塾
「◯◯◯だとっ!?」「知っているのか雷電!?」「うむ」
というやり取りは、多少有名なはず。ジャンプで連載されていた漫画作品ですね。
なにやらミドルスペックで登場する予定だとか。詳細は調査中ですー。

【パチスロ編】
◆戦国物語
ニューギンから登場予定。オリジナルの戦国パチスロですねー。
パネルには鬼面の兜飾りが印象的な武将、武田信玄らしきイラストが。
さらに鉢巻リールらしきものが搭載されているようで・・・どんなテイストになるやら?

◆アベノ橋魔法☆商店街
ビスティから登場予定らしい、GAINAX製アニメとのタイアップ機です。
ヒロインが可愛かった覚えがあるなあ・・・というレベルの知識しか無かったり。
全13話くらいなので、今から予習しておこうかなあ・・・登場時期はまだ未定ですー。

◆月華の剣士
こちらはSNKプレイモア。2010年カレンダーの5月分イラストに出てましたね。
主人公の楓が変身したりするらしいです。気弱黒髪→強気金髪って具合に。
ゲーム性にもしっかり組み込まれてそう。敗北→金髪で復活!とか。期待期待。

◆VIPイタダキプロジェクトV
こちらもSNKー。最初「いただきストリート?」って思いましたけど、きっとオリジナル。
なんとなく「アフロのモンチ」てきなイメージがありますねえ・・・どんなんだろう。
色々と予定されているのもありますし、次に出るのは・・・おっと、また誰か来たようです・・・。

だいたいこーんなかーんじー、っと。
あまりの暑さで中々寝つけず、夜中にエアコンを点けたりしちゃってますヽ(・ω・)ノ
若干バテ気味!?ってことで、次回もあまり期待しない程度に、お待ちくださーい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

新機種噂話5/6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧