記事詳細

パチンコ

北斗の新作「ぱちんこCR北斗の拳 剛掌(ラオウ)」発売決定!

111 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
我が生涯に悔いありまくり。情報員Aです。
先日になりますが、サミーからリリースが届きましたり。

その名も「ぱちんこCR北斗の拳 剛掌(ラオウ)」!待ちに待った北斗の新作ですね。

ロゴ画像も届いたので、こちらもお届けしてみますー。


初めロゴ見たとき、前のパチ北斗の新スペック扱いなのかな、とか思いましたが・・・ ちゃんと新規で作られてるっぽい?という話も。 気になる導入時期ですが、とあるツテからは【7月中】という話を聞いています。 先週内覧会が行われたばかりのガッチャマンが7月上旬ですから、おそらくは中旬~下旬? 夏の注目機種の一角を担うこととなるのは間違いないことでしょう。たぶんきっとおそらく。うん。 ていうかいきなりラオウなんですね。どんな意図があるんだろう。 そのうち「ぱちんこCR北斗の拳 百裂(ケンシロウ)」とか「ぱちんこCR北斗の拳 有情(トキ)」とか 出たら楽しいんですが。「ぱちんこCRA北斗の拳 慈母(ユリア)」とかもでそう。 できれば「ぱちんこCR北斗の拳 羅漢(ジャギ)」とかも出して欲しいです。 ・・・あ、機種名は全部妄想ですのであしからず!(笑顔で) ケンシロウは「北斗百裂拳」から、トキは「北斗有情破顔拳」から、ジャギは「北斗羅漢撃」から。 ユリアはとくになかったので「慈母星」から。う~ん、適当すぎる。 まあなんだかんだで色々触れましたけれど、ゲーム性もなにもわからないんですよね・・・。 続報等々、判明次第お伝えしていきますのでお楽しみにー。 |'ω'|三|'ω'|三|'ω'|
このエントリーをはてなブックマークに追加
111

コメント

まだコメントがありません

北斗の新作「ぱちんこCR北斗の拳 剛掌(ラオウ)」発売決定!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧